SSブログ

尾野真千子がほっしゃんとのフライデーを乗り越え結婚!画像あり 

尾野真千子さん(33)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の専務を務める40代前半の男性と結婚したそうです。

お相手の男性は、スポーツマンタイプのさわやかなイケメンだそうで、社長を務めるHIROさん(46)の右腕的な存在といい、男らしい性格とのことです!

しかし、尾野真千子さんにはほっしゃん。さんとフライデーされた過去があります。
その時の写真をまとめました。

1.2012年6月「深夜の相合い傘デート」


ono-ho1.jpg

ono-ho2.jpg
※出典:http://matome.naver.jp/odai/2134750284418434001
尾野真千子さんの運転する車にほっしゃん。さんが乗り込み、移動先のカフェでお茶をしたあと、相合い傘で車に戻るまでの様子が鮮明な写真です。

2.2012年7月「京都・清水寺近くの喫茶店デート」


こちらは写真こそありませんが、一般の方に目撃されています。


3.2012年9月「尾野真千子&ほっしゃん。熱海不倫旅行」


ono-ho3.jpg
※出典:http://matome.naver.jp/odai/2134750284418434001
尾野真千子さんが運転席、ほっしゃん。さんが助手席に座り、窓が開いている助手席側から撮られた2ショット写真などが掲載されました。


ちょうどその2012年9月頃、ほっしゃん。さんが離婚しましたね。
これも二人の関係を裏付けていたのではないでしょうか。
尾野真千子さんの方は女優業が軌道に乗ってきていたこともあり、イメージダウンを心配していたようですが…

ともあれ、2015年3月、ほっしゃん。さんは元妻との再婚を発表、
尾野真千子さんはこの度結婚し、二人はそれぞれの道を行くようですね。

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

尾野真千子さん夫妻はともに明るくほがらかな人柄でありつつ、仕事に対しては一本気なところも共通しており、交際直後から結婚を意識していたそうです。

後ろめたいことがある関係はうまくいきませんね。
それぞれに幸せになってほしいものです。

ほっしゃん。さんも奥さんと子供を大切にしてくださいね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © いちごにゅうす All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。